2010年 03月 19日
再起動
e0157717_0441777.jpg

シャッター速度 1/1600  絞り数値 11.0  ISO感度 200  
2010年3月16日撮影
e0157717_0443282.jpg

シャッター速度 1/1250  絞り数値 6.3  ISO感度 400  
2010年3月16日撮影


ようやく、500系の東海道区間撤退後、初となる撮影へと行ってきました。

仕事の疲れは残っていたものの、やはり禁断症状(笑)が出てしまったのでお昼前から近場のポイントへと撮影へ出かけてきました。

撮り出すとついつい夢中になってしまい、結局日没後まで撮り続けてしまいました。

この時期、ここのポイントでは富士山に太陽が沈み

霞んだ空にクッキリと富士山のシルエットが浮かびました。

日が隠れた跡には空に富士山の陰も映りました。

こんな画が撮れれば、500系亡き後?でも、撮影のモチベーションは充分上がると言ったものです。
[PR]
by n700-7000 | 2010-03-19 00:59 | Comments(0)
<< 全検明け 400系メモリアル⑦ >>