2010年 04月 06日
満開のさくら おまけ
e0157717_22571025.jpg

シャッター速度 1/2500  絞り数値 3.5  ISO感度 320 
2010年4月3日撮影


シャッタータイミングが難しく、集中しなくてはいけないのに、実はこんな邪魔物!?が・・・



e0157717_2304459.jpg
e0157717_2311684.jpg

それは、この野良猫ちゃん。

私を見るなりいきなり、「ニャー」と鳴いて近寄って来ました。

そして・・・、私の足元を8の字を描きながらジーパンの裾が擦り切れるんではないかと思う程のスリスリをしてきました。

私が離れても下の写真の様に追いかけ(歩み寄って)きます。

野良ちゃんだけど、隣の工場の人に餌付けされているのか、しっかり肥えていたので、あえて食べ物はあげませんでしたが、うちで飼っている猫より私になついていたような気がします。

撮影には集中できませんでしたが、ある意味朝から癒された感がありました。
[PR]
by n700-7000 | 2010-04-06 23:12 | Comments(0)
<< 新兵器、ついに投入してしまいました。 満開のさくら② >>