2010年 05月 09日
G/W 山陽遠征⑤
e0157717_06593.jpg

シャッター速度 1/40  絞り数値 13.0  ISO感度 100  ND4フィルター使用
2010年4月28日撮影
e0157717_061593.jpg

シャッター速度 1/1250  絞り数値 10.0  ISO感度 400 
2010年4月28日撮影
e0157717_062877.jpg

シャッター速度 1/30  絞り数値 18.0  ISO感度 100  ND4フィルター使用
2010年4月28日撮影


すいません、記事が遅くなりました。

撮影2日目のメイン、千種川です!

今となっては有名!?になってしまった「看板」からの撮影です。(100系は橋からです)

この雄大な風景は関東ではなかなかお目にかかれません。

景色だけでも十分素晴らしいのに、走る車両もバラエティーに富んでいて、

ここは一日居ても飽きなさそうです。
[PR]
by n700-7000 | 2010-05-09 00:46 | Comments(2)
Commented by e1dmk3-dp at 2010-05-09 23:38
こんばんは
やっぱり、短くなったとはいえ元気な姿を見ると懐かしくなり、会いに行きたくなりますね
100系もカウントダウンが始まりましたし、また山陽の地も熱くなりそうです。
Commented by n700-7000 at 2010-05-10 01:01
やっぱり、500系の走る路線はサイコーですよ。

出費はかなりかさんでしまいますが、背景もイイ場所が多いので、e1dmk3-dpさんも是非、500系補充に行ってみて下さい!
<< G/W 山陽遠征⑥ G/W 山陽遠征④ >>