2010年 10月 28日
ミッドナイト・マニアックス⑥~ようやく・おわりです。~
今回で自己満足の世界シリーズは終わりです。
ではラストスパート行きま~す!
e0157717_22105423.jpg

2010年10月21日
シャッター速度  1/20  絞り数値  4.0   ISO感度 3200  焦点距離(APS-C)  500.0mm



e0157717_22111054.jpg

2010年10月21日
シャッター速度  1/15  絞り数値  4.0   ISO感度 3200  焦点距離(APS-C)  500.0mm


ここまでシャッタースピードを落とすと、新幹線の白い車体が見えてくるのですが、その分お顔がクチャクチャです・・・。
e0157717_22112385.jpg

2010年10月21日
シャッター速度  0.3秒  絞り数値  4.0   ISO感度 1600  焦点距離(APS-C)  500.0mm



ラスト、300系3連発で締めくくりです。
e0157717_22113363.jpg

2010年10月21日
シャッター速度  1/25  絞り数値  4.0   ISO感度 3200  焦点距離(APS-C)  500.0mm

e0157717_22114164.jpg

2010年10月21日
シャッター速度  1/4  絞り数値  4.0   ISO感度 1600  焦点距離(APS-C)  500.0mm

e0157717_22115067.jpg

2010年10月21日
シャッター速度  1/5  絞り数値  4.0   ISO感度 1600  焦点距離(APS-C)  500.0mm

以上です。御覧いただいた皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
by n700-7000 | 2010-10-28 22:59 | Comments(4)
Commented by JUNJUN at 2010-10-28 23:58 x
光の共演、とても美しかったです☆
燃える2つのルビーみたいで・・・・・・。
線を引いて去っていくところは、赤い流れ星といったところですね。
余談ですが、明日から台湾に行くので、駅へ行ったら向こうの新幹線(日本製?)が来ないか、見てきますね♪
Commented by e1dmk3-dp at 2010-10-29 00:13
お疲れ様でした
夜これを見て寝ると、赤い光とスパークに幻惑される自分がいます^^
スパークはストロボの役目をするんですね
ほかの部分は流れてるのに、そこだけくっきりと・・

これを見てたら以前某橋梁で撮られた、バチバチッと音がしてくる様な作品を思い出しましたよ。
Commented by n700-7000 at 2010-10-29 21:26
JUNJUNさん、こんばんは!
最後まで見ていただいてありがとうございます。
夜間の撮影は、いろいろと想像を掻き立ててくれる画が撮れて面白いです。
おぉ~っ!ついに台湾上陸ですね!・・・って、今頃は現地の夜市で食い倒れかな!?
帰国されましたら旅日記を楽しみにしていますね(^^)
Commented by n700-7000 at 2010-10-29 21:40
e1dmk3-dpさん、こんばんは。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
e1dmk3-dpさんもイイ機材をお持ちなのですから、試されてみては!?
枕木や防音壁への光の反射がよい雨天の日なら、夜の駅撮りでお手軽にイケると思いますよ。
<< 久々の300系3本並び ミッドナイト・マニアックス⑤~... >>