人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 20日
連射
この日は、夏に通った300系並びを再び撮りに、小田原駅へとぷらっとやってきました。

ほぼ思いつきで来たので、到着したのが並びの10分前。
練習できるのは700系1本しかなく、練習結果は・・・・

連射_e0157717_036389.jpg

2010年11月11日
シャッター速度  1/8000  絞り数値 4.0  ISO感度 800  焦点距離(APS-C)  14.0mm


まぁ、私の実力ならこんなもんですよ!(  ̄ー ̄) ・・・って、思いっきり鼻欠けてるし・・・。


さぁ、いよいよ本番です!

停車する300系の影から、通過する300系の音が迫ってきます!
連射_e0157717_0361253.jpg


早すぎ!と、見せかけて・・・。

連射_e0157717_0362073.jpg

相当手前から連写モードだったりします(^^;

この時期、太陽の角度がかなり低い位置まで下がってくるので、太陽の反射や、光線の色付きなどを確認したかったのですが、思いっきり顔に架線柱の影が掛かっていたので、ハイライト調整で白く飛ばしてみました・・・(^^;

連射_e0157717_0363075.jpg


いや~、練習が1回でも出来たので、「こりゃ1発切りは無理だな」と、早々に諦め、天に運を任せてみました。

結果オーライと言う事で  ъ( ゚ー^) 
by n700-7000 | 2010-11-20 01:00
<< こだま・N700系 ドクターイエローに orz・・・ >>