2010年 12月 11日
東京イルミネーション①
先日、ドクターイエローの上り検測を撮りに有楽町へとやってきました!
んで、肝心なドクターイエローはと言うと・・・、全て失敗に終わりました・・・orz

と、言うわけで!気を取り直して、東京イルミネーションズをお楽しみください! (^^;

e0157717_0273145.jpg

2010年12月7日
シャッター速度  1/8  絞り数値  4.5  ISO感度 500  焦点距離(APS-C)  10.0mm


下の写真は、足元で照らされていた花壇を入れてみました。
e0157717_0274110.jpg

2010年12月7日
シャッター速度  1/10  絞り数値  4.5  ISO感度 800  焦点距離(APS-C)  18.0mm

e0157717_0275211.jpg

2010年12月7日
シャッター速度  1/10  絞り数値  4.5  ISO感度 800  焦点距離(APS-C)  10.0mm
[PR]
by n700-7000 | 2010-12-11 00:32 | Comments(2)
Commented by e1dmk3-dp at 2010-12-11 22:26
たとえドクターイエローを失敗しても、これだけ収穫があれば御の字ですよ!
それに、毎度SSの分母が一桁とは恐れ入ります
特に3枚目なんかは、何が何やら華やか過ぎてこれぞ究極の夜景流しです(゚Д゚)スゲェ!!
もうすぐXマス、ここもにぎわいますね。
Commented by n700-7000 at 2010-12-12 07:55
おはようございます。
この場所は多くの撮影者が集まる場所なので、出来るだけ他所で見ないアングルを探してみました。
念の為に持っていった広角レンズがうまくハマった気がします。
分母の数字に比例して成功率もグンと下がっていきます(DYも餌食になりましたが・・・)ので、もっと速いSSで撮りたいのですが、光の軌跡を残すには、これくらいは無いと様にならないんですよね。
<< 東京イルミネーション② 夜の相模川 >>