2010年 12月 12日
東京イルミネーション②
今度はレンズを広角から標準ズーム付け替えての撮影です。

上と下の写真はズーム流しも駆使しております。
e0157717_7554856.jpg

2010年12月7日
シャッター速度  1/10  絞り数値  3.5  ISO感度 500  焦点距離(APS-C)  24.0mm


e0157717_755596.jpg

2010年12月7日
シャッター速度  1/8  絞り数値  4.5  ISO感度 500  焦点距離(APS-C)  10.0mm


e0157717_756726.jpg

2010年12月7日
シャッター速度  1/10  絞り数値  2.8  ISO感度 320  焦点距離(APS-C)  31.0mm
[PR]
by n700-7000 | 2010-12-12 08:02 | Comments(2)
Commented by ケロねーさん at 2010-12-12 11:18 x
新幹線、たいしたスピードでてないトコですけど、キレイですね~。
『宝石箱やぁ~』を思い出しました(^-^)
イルミネーションには、東北新幹線よりシンプルな東海道のほうがマッチしてるような。
Commented by n700-7000 at 2010-12-14 00:39
ケロねーさん さん、こんばんは。
「これはまるで、光の宝石箱やぁ~」な~んて言っていると、鉄分の撮り過ぎ(カロリーの摂取過剰)で、メタボになっちゃいますよ(^^;
確かに、イルミネーションの中では東海道新幹線のほうが、流れる光と、青いラインがマッチングしますね!
<< 東京イルミネーション③ 東京イルミネーション① >>