2011年 01月 15日
続:静寂なる水面 3
日もすっかり沈み、夜の部へ突入です。

とっても地味に見える2枚の700系の画像ですが、
このSS・焦点距離&アングルで、全体にシンクロさせて流し撮りするのは、結構至難の業だったりします。

興味のある方はぜひお試しを!て、こんな夜中に新幹線を撮る奴なんていね~よヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
e0157717_2222549.jpg

2011年1月11日
シャッター速度  1/13  絞り数値  2.8  ISO感度 1250  焦点距離(APS-C) 35.0mm

e0157717_2223087.jpg

2011年1月11日
シャッター速度  1/13  絞り数値  2.8  ISO感度 1250  焦点距離(APS-C) 40.0mm


最近になって、この700系の強烈なハイビーム(ヘッドライト)の使い方が分ってきたような気がします。

流し撮りをしていても、ちゃんと相模川橋梁のトラスが浮かび上がります。
e0157717_2223992.jpg

2011年1月11日
シャッター速度  1/13  絞り数値  2.8  ISO感度 1250  焦点距離(APS-C) 51.0mm



グラウンドのライトに照らされて、N700系の前面形状もくっきり写し出されます。
e0157717_22231738.jpg

2011年1月11日
シャッター速度  1/13  絞り数値  2.8  ISO感度 1250  焦点距離(APS-C) 51.0mm
[PR]
by n700-7000 | 2011-01-15 22:43 | Comments(0)
<< 定時見廻り 続:静寂なる水面 2 >>