2011年 02月 26日
吾妻山公園
吾妻山公園での続きです。
今回、ロケーションは良かったものの、アングルは相変わらず一つしか無いのは残念です。

小さい新幹線を少しでも目立たせる為に、微妙に流しています。
e0157717_2223537.jpg

2011年2月22日
シャッター速度  1/10  絞り数値  8.0  ISO感度 200 焦点距離(APS-C) 95.0mm

ちなみに、菜の花の上の木なんですが、コレみたいなんですよ~。
と、言う事は・・・。

4月上旬に期待が高まります!

e0157717_22231446.jpg

2011年2月22日
シャッター速度  1/10  絞り数値  6.3  ISO感度 200 焦点距離(APS-C) 95.0mm

e0157717_22232252.jpg

2011年2月22日
シャッター速度  1/15  絞り数値  2.8  ISO感度 200 焦点距離(APS-C) 95.0mm


最後の画像の時には完全に日が暮れて、イイ感じと思っていたら、突然麓のグラウンドに強烈な照明が燈されてしまいました。
この一枚はフラッシュを併用しての撮影です。
連写は出来なくなりますが、手前の菜の花が浮かび上がり、面白い画がとれました。
e0157717_22232954.jpg

2011年2月22日
シャッター速度  1/10  絞り数値  2.8  ISO感度 800 焦点距離(APS-C) 95.0mm





もうすぐ、500系のぞみが引退して、一周忌を迎えようとしています。
当ブログでも特別企画で500系引退の日を特集しようと準備を進めていますが、明後日から遠征に行ってしまうのと、帰ってきて数日でE5系デビューを迎えてしまう関係で、3月6日以降で500系一周忌特集を掲載していきたいと思っています。
若干遅めの一周忌ですが、お付き合いの程、宜しくお願いいたします。
[PR]
by n700-7000 | 2011-02-26 22:41 | Comments(0)
<< スターダスト・ストーム 富士のシルエットと菜の花 >>