2011年 03月 08日
さよなら500系のぞみ・3 ~ラスト・ホームグラウンド~
この先、名古屋までは、私自身も足繁く通った撮影地を次々に通過してゆく。
e0157717_21281886.jpg

2009年10月13日撮影
e0157717_21295782.jpg

2009年2月1日撮影
e0157717_2130936.jpg

e0157717_2130176.jpg

2009年6月23日撮影
e0157717_2130318.jpg

2010年1月25日撮影
e0157717_2131208.jpg

2010年1月5日撮影

小田原駅では、ホームの端から端までファンが集まり、カメラを構えていた。
中でも小さなファンが家族と一緒に最後の見送りをしていたのが印象的だった。
e0157717_21315381.jpg
e0157717_2132026.jpg
e0157717_2132711.jpg
e0157717_21321471.jpg
e0157717_21324178.jpg

2008年4月15日撮影
[PR]
by n700-7000 | 2011-03-08 21:38 | Comments(2)
Commented by e1dmk3-dp at 2011-03-08 23:15
こんばんは
思い出が今またよみがえってきますね
乗車中の映像写真は n700-7000 さん目線ですからね
そしてEX誌にも載った美しい流し、技術云々よりそのセンスに感動
そして究極のW並び!度肝を抜かれたのは私だけではない筈・・・。
Commented by n700-7000 at 2011-03-10 00:20
こんばんは
お褒め頂き、ありがとうございます(*^.^*)
私自身も、思い出に浸りながら更新しております。
新横浜~小田原間は、まさにホームグラウンドだっただけに、その思いもひとしおです。
<< さよなら500系のぞみ・4 ~... さよなら500系のぞみ・2 ~... >>