2011年 05月 20日
鳥瞰絵巻
以前から一度訪れてみたかった場所、

天高く羽ばたく鳥の目線から見たような「鳥瞰」

今まで見た事の無い新幹線の姿を捉える事が出来た。

e0157717_0820100.jpg
e0157717_083412.jpg
e0157717_084566.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2011-05-20 00:22 | Comments(4)
Commented by ケロねーさん at 2011-05-20 12:44 x
こんにちは。
どこのビルですか? 
最近、高いトコは恐くて遠慮してます。
天気がよくて、よかったですね。
Commented by go_taka_810 at 2011-05-20 20:49
こんばんは~
おぉ!!あの高くそびえ立つ例の場所にお泊りになったんですね!
地方の駅前ビジネスホテルとは比べ物にならいお値段ですけどそれに見合う価値はあると思います。
こんなに晴れているのにガラスに反射せず撮影なんて凄い技を持ってますね!
Commented by n700-7000 at 2011-05-21 00:02
ケロねーさん、さん、こんばんは。
お久し振りですね!
このビルは浜松にある、ホテルやコンサートホールの入ったビルですよ。
この日は天気が良過ぎて、展望台の上では、ガラス越しの日差しが暑かったですよ。でも、遠くの海まで見れたので、良かったです(^^)
Commented by n700-7000 at 2011-05-21 00:16
go_taka_810さん、こんばんは。
いや~、以前go_taka_810さんが撮っていた写真を見て、衝動に駆られて行ってきちゃったんですよ~。
んでんで、この場所なんですが、最上階?にある有料展望台で、宿泊しなくてもこの景色を拝む事ができたんですよ。
でも、この時はまだ計画停電があった時期で、午後2時で閉館と言う事で夜景を楽しむ事は出来なかったんですが、普段は夕方5時か6時くらいまで開館しているらしいので、冬場だったら夜景を拝めるかもしれません。(でも、カップルとかが多いんだろうなぁ・・・。)

ガラスの反射!よくお気付きですねぇ~。
実は着ていたダークブラウンのコートを暑かったので脱いで、ガラスの縁に置いておいたんですよ。
そしたら・・・!反射しない事に気がついたと言う、天才的なヒラメキ???で撮影する事ができました(^^;
<< 獲物を狙う鳶の様に オカシな話 >>