2011年 05月 22日
獲物を狙う鳶の様に
このビルからの撮影といえば、流しが名物ですよね!?

と、言う訳で私も流し撮りに挑戦してみました。
e0157717_064495.jpg
e0157717_065755.jpg
e0157717_072123.jpg

今度は是非、夜景の中を流してみたいです。
[PR]
by n700-7000 | 2011-05-22 00:09 | Comments(2)
Commented by ケロねーさん at 2011-05-22 09:16 x
このビルの近くに友達が最近まで住んでいました。(夜は、どんな感じなのか聞いたコトないです)
友達は、そこらのマックから、新幹線を眺めていました。
新幹線の屋根って、普段見ないから、不思議です。
何時間位、窓に張りついていたんですか?
Commented by n700-7000 at 2011-05-22 23:19
新幹線が走っている傍に住まわれていたご友人が羨ましいかぎりです。
多分、2~3時間くらいはべったり?していました。来場客も少なく、周囲にあまり迷惑を掛ける事もなかったとおもいます。まったりと撮影する事が出来ましたよ。
<< えっ?!時間変更だったの? 鳥瞰絵巻 >>