2011年 05月 26日
私のお気に入りなポージング
背景などを考えず、新幹線の車両単体の写真撮影の時、このポージンが大好きです。

先頭車両から側面が1~2両だけチラ見せして、反対側面から最後尾も写る。

このカーブの感じがイイんですよね。

これに良好な光線状態が加われば無敵なんですが・・・。


e0157717_045174.jpg
e0157717_0453140.jpg
e0157717_0453957.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2011-05-26 00:51 | Comments(2)
Commented by go_taka_810 at 2011-05-26 14:20
こんにちは~
わたしもこの角度大好物です(笑
ここは、秋から冬にかけての夕日がプラスされると最高ですね!
あぁ~もう一度夕ギラの中通過する「500系」がみたいなぁ。。。
Commented by n700-7000 at 2011-05-27 01:08
こんばんは。
浜松のこのアングルは安定的にカッコイイですよね!
おいしいシーズンになったら、ぜひ再訪したいと思います。
あぁ、28A、ここで撮りたかったなぁ~

<< 300クロス えっ?!時間変更だったの? >>