人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 29日
無機質な写真
3月末の休日。

時間を持て余していた私は「とりあえず撮りに行くか」と、いつもの様に相模川へと行ってきました。

時期的に菜の花などの花が少しは咲いているだろうと思って行ったのですが・・・。

到着して愕然。な~んも無い


この撮影地は車両単品で撮るのには適していないので、何かしらのアクセントとなる背景が必要なのですが、
この時は周囲を散策しましたが、本当に何もありませんでした。

こうなったらもう何でもイイヤ!と、半ば自棄になり撮影を開始。

初めて「美しくない背景」とともに撮影を試みました。

                 タイトル   「侵食される岸部」
無機質な写真_e0157717_1652330.jpg


                 タイトル   「枯れ」
無機質な写真_e0157717_16521513.jpg


日も傾いてきたので、鬱憤晴らしに、流しをしてこの日は撤収となりました。
無機質な写真_e0157717_16555363.jpg
無機質な写真_e0157717_16555982.jpg

by n700-7000 | 2011-05-29 16:58
<< 復活! 300クロス >>