2011年 06月 05日
復活!
身の回りの環境や、気持ちの中に思う処があり、ここ1ヶ月ほど撮影に行っていませんでした。

今まで月に6回以上撮影に行っていたので、私の中では異例の事です。

その為、ブログのネタ収集も出来ず、在庫のみで対応をしていましたが、鮮度の落ちたネタでは少々退屈感があった事は否めないと思います。

いつも見に来ていただいた方々には大変感謝しております。

(ちなみに、ネタが新鮮になったからと言って、退屈じゃない保証は一切御座いませんので、悪しからず(^^;


さて、復活一発目のネタですが、湘南地域では今が田植えの最盛期!
と、言う事で「水田ネタ」です!

今日はとにかく風が強く水鏡とはいきませんでしたが、
これからの時期、日照時間が長くなり、夕日も最も西の方角へと沈みます。

そんな夕日を背景にいただきま~す!

e0157717_0243415.jpg

2011年6月4日
シャッター速度 1/2000  絞り数値  5.0  ISO感度 800 焦点距離(APS-C) 70.0mm

e0157717_0245220.jpg

2011年6月4日
シャッター速度 1/2000  絞り数値  5.0  ISO感度 640 焦点距離(APS-C) 70.0mm
[PR]
by n700-7000 | 2011-06-05 00:30 | Comments(1)
Commented by e1dmk3-dp at 2011-06-05 21:00
こんばんは
n700-7000 さんのホームベースでも田植えシーズンが始まったんですね
植えられたての稲が夕日を浴びて風になびいています

ここ3ヶ月程東の方の事情で、屋外活動を制限される方が見えると思いますが、何とか以前のように楽しく撮影できる日が来ることを思ってしまいます(違っていたらすみません)。
<< 色付く空に流し撮り 無機質な写真 >>