人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 18日
あじさいの季節
中国の高速鉄道が、当初時速350km/hでの運転予定が時速300km/hでの運転になったとの記事を読みました。
まぁ、言いたい事はいろいろとあるけれど、気になったのが、写真に写っている「CRH380」と言う車両。
画像をググッってみたところ!
500系E5系÷な、なんとも残念なかっこよさ?でした・・・(´Д`)ノ



珍しく雑談を書いたところで本題です!

某EX誌のネタを撮りに朝5時に起床して、都内へとやってきました。
天気は今一でしたが、流しメインのつもりでいたので、逆に好都合かもでした。

現地についてまず気になったのが「紫陽花」でした。
もうそんな季節になってしまったのかぁ~、と感慨に耽りつつ早速いただきました。
あじさいの季節_e0157717_152153.jpg

シャッター速度 1/800  絞り数値  7.1  ISO感度 800 焦点距離(APS-C) 17.0mm

あじさいの季節_e0157717_153258.jpg

シャッター速度 1/800  絞り数値  5.6  ISO感度 800 焦点距離(APS-C) 42.0mm
by n700-7000 | 2011-06-18 01:10
<< つなげよう日本! 白線闇流し >>