2011年 07月 17日
その流れは乱れ飛ぶ矢のごとく
e0157717_22103378.jpg
e0157717_22104136.jpg
e0157717_22104855.jpg
e0157717_2211069.jpg
e0157717_2211933.jpg


イイ感じ?に精度が出せていないので、絵画チックにモノクロと色濃い目で画像処理してみました。
e0157717_22111796.jpg
e0157717_22112349.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2011-07-17 22:17 | Comments(4)
Commented by junp_ok at 2011-07-18 20:45
いつもコメントいただきありがとうございます。
さすがに日々精進されているだけあって、ズーム流し、精度いいですね~!!
実は毎週のようにはやぶさのズーム流しに挑戦しているのですが、全く止まってくれません(泣)
どうでもいいのは止まる率高い(本数も多いので)んですけどね・・・。
それにしても、ロケーションの勝利というか、異次元ワープな感じがなお新幹線を引き立てていいですね!!
ワタシも脳内イメージはあれど腕が追いつかず・・・
Commented by n700-7000 at 2011-07-20 22:45
こんばんは
いやいや、あれだけのいつも作品を見せられてしまうとスルー出来ませんよ~(^^)
はやぶさもようやく本数が戻り、撮影し易い環境に(朝はかなり早いんですが・・・)なりましたね。でもアレは大宮~宇都宮間ですら速度向上をしていますから、ズームで押さえるのは苦労しそう(><)。
その分、高いハードルを乗り越えて成功した時の達成感は最高ですよ!
Commented by e1dmk3-dp at 2011-07-22 21:57
こんばんは
コメするタイミングが送れてしまいました
と言うのも、何かまた展開があるんじゃないかと待ってました、と言い訳してみる
しかし面白いように決まってますね!まるで新幹線を操る魔術師みたいです、やはりイメージトレーニングなんかをされてるんだろうな~

そして、今回節目の号での大快挙、お祝い申し上げます
すみません、あまり気の利いた事が言えないのですが、いつもながら着実な仕事ぶりには感心いたしております。
Commented by n700-7000 at 2011-07-22 23:55
e1dmk3-dpさん、こんばんは。
コレ以上展開を期待されても、ゴマ粒くらいしか出てきませんよ~w
最後の方は1/4~0.3秒で撮っているので、カリッとはなかなか行きませんです。
イメージもあるんですが、しつこく通う事によって少しずつ画が見えてくるみたいな事はあると思います。

ご祝辞、有難う御座います m(--)m
e1dmk3-dpさんが、ブログや書面でいつも一緒に盛り上げていてくれたお陰ですよ。
いつかは表紙を!!!と夢だけは高く持っております(^^)
<< 一喜一憂  ~最近の出来事より~ 浮かび上がる光線 >>