2011年 09月 19日
青春の夏、18きっぷ収穫際~湖と空③~
さて、いよいよ本命の登場です!
と、言っても今日はDYの走行日では無いのですが、すっかり数を減らした
この方です
e0157717_2215595.jpg

シャッター速度  1/2500  絞り数値  9.0  ISO感度 640  焦点距離(APS-C)  13.0mm

グットタイミングでジェットスキーが通過していきました。


おっと、足元を見ると先程の砂浜が大分広がってきていました。
水際に取り残されそうのなっていた「ツメタガイ」に競演をお願いして再びパチリ。
e0157717_22334663.jpg

シャッター速度  1/2500  絞り数値  9.0  ISO感度 640  焦点距離(APS-C)  10.0mm
残念ながら砂浜に影が落ちてしまいましたが、貝のお陰でより海らしくなったかな?


調子に乗って、今度は浅瀬の岩を入れて荒々しさをだしてみようとおもいましたが・・・
e0157717_22222563.jpg

シャッター速度  1/2500  絞り数値  7.1  ISO感度 250  焦点距離(APS-C)  28.0mm
岩が真っ暗になってしまいました(><)

去り際に定番(と思われる)アングルでラストショット
e0157717_2234623.jpg

シャッター速度  1/2500  絞り数値  7.1  ISO感度 250  焦点距離(APS-C)  28.0mm

ちなみに、先程競演をしてもらった「ツメタガイ」ですが、深い所に戻してあげたのですが、「ヤドカリ」に地上げにあってました。
e0157717_22342121.jpg

ヤドカリ  「オイっ!オマエいい家に住んでんじゃねーか!気に入ったから俺様によこせや!」
ツメタガイ「そっそんなぁ、ここを追い出されたら私は生きていけなくなりますよぉ~。どうか堪忍してください」
くさふぐ  「やだやだ、最近世の中が物騒になってきたわねぇ、ああいうのには関わらない方がいいわ」


・・・・って、ただの捕食ですかねぇ、
[PR]
by n700-7000 | 2011-09-19 17:00 | Comments(0)
<< 青春の夏、18きっぷ収穫際~時... 青春の夏、18きっぷ収穫際~湖... >>