2011年 10月 01日
N700系を正面から
ドカーンと一発
e0157717_052534.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2011-10-01 17:00 | Comments(2)
Commented by cube at 2011-10-01 23:30 x
こんばんは^^

おお~かなり長めの脚立でしょうか?
N700系はその上に500mm?ですかね。

私は、そこまでの道具を持ち合わせてないのでこのアングルは
ちょっと厳しいですね。。。
Commented by n700-7000 at 2011-10-02 22:50
こんばんは、私の脚立は車の中に詰める程度の代物ですが、
身長(そんなに高くはないですが)を使ってハイアングルは良く撮ります。
レンズはゴーヨンにテレコンを装着しての700mmです。
正直脚立の上でコレを持つのは恐いです(^^;

あと、スイマセン、DYの画像はちょっと悩んでアップしたんですが、やっぱり削除する事にしました。
cubeさんのコメントとは関係ないので、気にしないで下さいね。

<< スリー・コンビネーション 秋を求めて >>