2011年 10月 27日
のぞみ1号
e0157717_0511787.jpg

シャッター速度  1/1600  絞り数値  5.0  ISO感度 500  焦点距離(APS-C)  95.0mm
[PR]
by n700-7000 | 2011-10-27 00:52 | Comments(8)
Commented by go_taka_810 at 2011-10-27 03:56
こんばんは~
早朝登山お疲れ様です。
朝もやの中を走る「のぞみ1号」カッコイイ!!
いや~関東でも、この様な素敵な風景に出会える事に驚きました。
やっぱり早起きはするものですね(笑
Commented by cube at 2011-10-27 08:24 x
おはようございます^^

早朝登山お疲れ様です。
ここは、私も好きなポイントの一つですが最近ちょっとご無沙汰してますがこれから空気が澄んでくるといいですよね。
走るN700系は「のぞみ1号」ですか
その時間の早朝登山は私には無理かもですね(笑)
Commented by n700-7000 at 2011-10-27 21:05
go_taka_810さん、こんばんは。

あえてタイトルだけで、文章を書かなかったのですが、流石go_taka_810さん!
全てを御理解いただけたようで嬉しいです!

久々の早起きをして撮影に挑みましたが、3文以上の徳を得られました(^^)
Commented by n700-7000 at 2011-10-27 21:15
cubeさん、こんばんは^^

実はこの場所、cubeさんのブログ拝見して私も行くようになたんです(^^;
早朝の山の空気はヒンヤリして気持ちよかったですよ!アクセスは登山と言うよりアレですけどね(^^;
この日は首都圏下り始発のひかり493号から撮り始めたんですが、この時期ならではの朝霧がイイ感じでした!
1月になれば日の出時間が今より50分ほど遅くなりますから、cubeさんも是非!(そうとう寒そうですが・・・)
Commented at 2011-10-28 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケロねーさん at 2011-10-28 22:44 x
それで、仙人はいた?と質問したくなる写真ですね。自分の足で登るのですか?日本の景色は美しいです。
Commented by n700-7000 at 2011-10-29 00:33
>カギコメさま
ホント、感謝感謝です。
広角で撮った写真もあり、次にアップして行くので参考にしてみて下さい。
Commented by n700-7000 at 2011-10-29 00:45
ケロねーさん さん、こんばんは

途中、亀仙人とタマホームの仙人に会いましたよ(冗談)

もちろんっ!自分の足で登りましたよ~!!
ちゃ~んと右足でアクセルペダルを踏んで・・・。

ほんと、白黒写真で撮ったら水墨画の様になりそうな、美しい朝でした(*´ェ`)
<< 西湘の朝 台湾土産 >>