2011年 11月 10日
相模湾とみかんの季節
今回訪れたのは相模湾バックの写真が撮れる事で有名な場所。

自宅からも西湘バイパスを利用して1時間くらいで到着できるお手軽ポイントなんですが、
ここに来るのは実に3年振りになります。

現地に到着すると、太陽色に染まったみかんが、出迎えてくれました。
e0157717_22173112.jpg

シャッター速度  1/2000  絞り数値  4.5  ISO感度 320  焦点距離(APS-C)  23.0mm

今日の狙いも、もちろん300系!
e0157717_2252346.jpg

シャッター速度  1/2000  絞り数値  6.3  ISO感度 400  焦点距離(APS-C)  21.0mm

みかんの構図を変えてもう1本
こちらはサイドに日が回り、イイ光線状態で撮影できました。
e0157717_22525570.jpg

シャッター速度  1/2500  絞り数値  6.3  ISO感度 400  焦点距離(APS-C)  28.0mm
[PR]
by n700-7000 | 2011-11-10 17:00 | Comments(2)
Commented by ケロねーさん at 2011-11-10 21:01 x
素晴らしい写真なのに、すいません。ミカンが…φ(.. ;)美味しそうで。
新幹線と果物は、ナイスショット!
Commented by n700-7000 at 2011-11-10 22:57
ケロねーさん さん、」こんばんは
ありがとうございます!おいしそうと思っていただける。
季節の旬をうまく切り取れんだと、嬉しいかぎりです(^^)

実際に撮っていて、なんども手が伸びそうになりました(^^;
<< みかん特盛 神奈川県で駅撮り >>