2011年 11月 14日
ギラりベンジ
みかん畑で撮影の後、こんなに天気のイイ日はなかなか無いぞ!
と踏んで、一気に東京まで飛んできました!

多少の雲はあったものの、光線状態は良好で、到着した時には既にギラリタイムが始まっていました!!

まずは1本目!
???この時間に300系は無かったはずだが!?
e0157717_22471398.jpg


周囲にいた同業者の方に聴くと「ひかり518号」が300系になっているとの事でした。
e0157717_22504981.jpg

正直、300系ギラリは諦めていたので、超ラッキーでした(^^)v

続いてはN700系!
e0157717_2252786.jpg

そして700系と続いていきます!
e0157717_22544119.jpg


時間の経過に伴い色がだんだん濃くなって行きます。
e0157717_22545157.jpg
e0157717_22545891.jpg
e0157717_2255616.jpg

そして、この後、ピークを迎えます!
[PR]
by n700-7000 | 2011-11-14 17:00 | Comments(4)
Commented by go_taka_810 at 2011-11-14 17:28
こんばんは。
まさかの代走「300系」こんな事が起きるなんて…羨ましいなぁ。。。
先日手痛い「700系」代走に泣かされました(涙
ここでの「300系」ギラリ、早めに見納めになりそうな予感なので納得のいくギラリを残したいと思ってます。
Commented by n700-7000 at 2011-11-14 23:07
こんばんは
そうなんですよ~。逆代走なんて奇跡も事もあるんですね!?

東海道沿線での撮影が楽しいのは300系が走っている今の内だけかと思います。存分に東海道を楽しまないとですね(^^)/
Commented by cube at 2011-11-15 22:57 x
こんばんは^^

ここは、いつ行ってもいいですよね
私もいつかは本格的なギラリを撮りたいですね~♪
Commented by n700-7000 at 2011-11-16 21:26
cubeさん、こんばんは^^

たしかにココはアクセスもいいですし、カッコよく16両を収められるイイポイントですよね!
これからの時期は晴れてさえいればいくらでもギラリが撮れそうな感じですよ!
<< ギラリがピークに! 蜜柑だけじゃな~い! >>