2011年 11月 15日
ギラリがピークに!
太陽に被っていた薄い雲を下に抜け、夕日パワーが全開になります!!
e0157717_2313826.jpg

余りの光線の強さに、画像が白くモヤ掛かった様な画に・・・!?

いいえ、気が付いたら、レンズの中央部分に金網のクロスの部分が・・・orz

気を取り直してもう一本!
e0157717_2345364.jpg

後方にN700系が入ってしまいましたが、こいつが今日、一番輝いていました
e0157717_2355650.jpg


あっという間に夕日パワーは衰えこれが限界
e0157717_2365597.jpg


最後に折角だからと、無理な設定で「ひかり520号」を・・・
あっ!カメラを思わず振ってしまい、左がカツカツに・・・orz
とりあえずトリミングして誤魔化しています・・・。
e0157717_239740.jpg

シャッター速度  1/320  絞り数値  2.8  ISO感度  1250  
[PR]
by n700-7000 | 2011-11-15 17:00 | Comments(2)
Commented by junp_ok at 2011-11-15 22:31
こんばんは。
いい夕ギラものにされましたね!!
こんなの見せ付けられたら久々に行きたくなりました。
夕ギラもさることながら、フェンスのクロスフィルター効果によるヘッドライトの光芒が個人的に◎です♪
Commented by n700-7000 at 2011-11-16 21:30
ここはお手軽にギラリが楽しめるイイ場所ですよね!
東京まで足を伸ばされた際はぜひ!
フェンス・クロスフィルター、効き具合がマイルドなのもイイですよねぇ~。
この場所では無いんですが、夜の300系のテールライトはなかなかのものですよ!
<< タマガワ流し ギラりベンジ >>