2011年 11月 19日
相模川・・・と曇り
今回は本当に曇り画像となりました(^^;

休日に用事で相模川近辺まで来たので、ちょいと撮ってみました。

これと言ってイイ画が撮れた訳では無いんですが、「曇りでも撮ってもいいじゃん!」と、河川敷をお散歩しながら数枚撮ってきました。

e0157717_22382892.jpg

シャッター速度  1/2000  絞り数値  3.5  ISO感度  800  焦点距離(APS-C)  32.0mm

e0157717_22383910.jpg

シャッター速度  1/13  絞り数値  16.0  ISO感度  100  焦点距離(APS-C)  55.0mm

e0157717_22384543.jpg

シャッター速度  1/20  絞り数値  13.0  ISO感度  100  焦点距離(APS-C)  55.0mm
[PR]
by n700-7000 | 2011-11-19 22:41 | Comments(2)
Commented by cube at 2011-11-21 07:20 x
おはようございます^^

地元相模川の曇り空ですね~
いいじゃないですか
こんな感じで、「朝靄の中を行く」みたいのもよさそうですね
相模川にボートを浮かべて撮ってみたいですけどね^^;;
Commented by n700-7000 at 2011-11-21 19:10
cubeさん、こんばんは
朝霧、撮ってみたいですねぇ~。
その為にはまず、早起きをしなければ・・・(^^;

ボートもイイですが、あの界隈をパラグライダーで飛行している人達を良く見るんですよね、
多分、操縦で両手がふさがってしまうと思うんですが、空撮もしてみたいなぁ~。

<< 静かに去り行く英雄 200系 タマガワ流し >>