2011年 11月 27日
見上げてごらん Part Ⅱ
この日はDYの下り検測日。
どこで撮ろうかと迷いつつ、結局ホームグラウンドへ・・・。

アングルを模索しつつ・・・
e0157717_22462581.jpg



すぐにDYがやって来てしまいした
e0157717_224862.jpg


結局ワンパターンに・・・
e0157717_22483322.jpg



なかなか良いイメージが湧いてきません。
[PR]
by n700-7000 | 2011-11-27 22:50 | Comments(3)
Commented by cube at 2011-11-28 23:17 x
こんばんは^^

やっぱりホームグランドはいいですよね~

ん?
私のホームグランドってどこだろう^^;;

Commented by n700-7000 at 2011-11-29 00:25
cubeさん、こんばんは^^
まぁ、「最寄り」なので勝手にホームグラウンドと言っているだけなのですが、過去に某EX誌で相模川橋梁で巻頭グラフを掲載していただいた時には少しホームグラウンドとしての自信が持てました。

そんな事より、ネットサーフィンしていて、衝撃!?の1枚を目撃してしましました。私もコレ撮りたい・・・。

http://livedoor.blogimg.jp/asobinotatsujin2/imgs/b/a/ba7ee61e.jpg
Commented by cube at 2011-11-29 06:53 x
おはようございます^^

これって、例のパラグライダーさんですよねきっと。
いいですね~撮ってみたいですね。
テレビ番組などでは、たまにタンデム飛行とかありますよね
お金を払えば出来るのでしょうか?
まあ、私は足が浮いてるのは怖いのでやめておきますが。。。
<< やまびこを追いかけて・・・。 新幹線 車両大全 >>