2011年 12月 07日
私の知らない相模川 その③
いよいよ日の出です。

ここからは強い逆光との勝負です。

最初は負けを想定し「守り」の撮影で、シルエットを狙ってみました。
e0157717_23385141.jpg

シャッター速度 1/30  絞り数値  20.0  ISO感度 100 焦点距離(APS-C) 148.0mm
e0157717_23385865.jpg

シャッター速度 1/30  絞り数値  20.0  ISO感度 100 焦点距離(APS-C) 115.0mm
e0157717_2339373.jpg

シャッター速度 1/30  絞り数値  20.0  ISO感度 100 焦点距離(APS-C) 115.0mm
[PR]
by n700-7000 | 2011-12-07 17:00 | Comments(2)
Commented by cube at 2011-12-07 23:24 x
こんばんは^^

いよいよ、日の出との戦いですね~
私は、正攻法の正面突撃はしませんが思い切った作戦に感服です。

夕陽だと正面突破をするのですが朝日はどうも苦手です^^;;
Commented by n700-7000 at 2011-12-07 23:55
いや~、「正面突破」だなんて言われてしまうと、明日予約投稿される記事をお見せできなくなっちゃいますよぉ(^^;;

冬の朝日は大気が澄んでいる分、強烈ですよねぇ。
私の戦いっぷりは明日に続きますので・・・。
<< 私の知らない相模川 その④ 私の知らない相模川 その② >>