2011年 12月 10日
私の知らない相模川 その⑥
最後に再び土手に上がって撮影
e0157717_045285.jpg

シャッター速度 1/2500  絞り数値  5.0  ISO感度 400 焦点距離(APS-C) 47.0mm

最近、よくここで流しの練習をしていきます。
e0157717_04588.jpg

シャッター速度 1/20  絞り数値  13.0  ISO感度 100(ND4使用) 焦点距離(APS-C) 70.0mm
e0157717_05449.jpg

シャッター速度 1/20  絞り数値  10.0  ISO感度 100(ND4使用) 焦点距離(APS-C) 70.0mm

これで「早朝の相模川橋梁」は終了です。
e0157717_051031.jpg

シャッター速度 1/20  絞り数値  18.0  ISO感度 100(ND4使用) 焦点距離(APS-C) 70.0mm
[PR]
by n700-7000 | 2011-12-10 17:00 | Comments(4)
Commented by cube at 2011-12-10 23:18 x
こんばんは。

最後は、光の中の流し撮りですね。
私は私の狙いでゲットして来ましたよ。

近いうちにアップしますね^^
Commented by n700-7000 at 2011-12-11 00:42
cubeさん、こんばんは

今朝は絶好の撮影日和だったようですね。
判ってはいたんですが、眠さに負けました・・。

アップ、楽しみにしています!!^^
Commented by tutuyayaya at 2011-12-12 21:30
こんばんは。(^^)

相模川の日の出&朝日、良いですね。
日の出シリーズを見ていたら
日の出と新幹線撮りに行きたくなります。(^^)

が… 家から向かったらすでに太陽は
これぐらいの高さになってます。(^^;)
Commented by n700-7000 at 2011-12-12 23:22
ツッチーさん、こんばんは。

相模川も捨てたもんじゃあないでしょ(^^)

ちょいと調べてみたんですが、多摩川橋梁でも、川崎側からほぼ同じアングルで日の出が見れそうです。
角度はバッチリだったので、天気が良い日があれば調べに行ってみるのもいいかもしれませんね^^
<< ローアングルで、見上げてみたい。 私の知らない相模川 その⑤ >>