2011年 12月 17日
検測車両を追いかけてin東京 3
さてさて、すっかり日も暮れた所で場所を移動

西の検測車両はこちらでお出迎えです。
e0157717_0541243.jpg

まずは肩慣らし。
東京タワーがチラリと見えました。
e0157717_0545854.jpg

灯りの照らされるプロムナード(散歩道)がキレイです
e0157717_0565817.jpg
e0157717_057313.jpg


さてさて、それでは西の検測車両「ドクターイエロー」の登場です
e0157717_0575713.jpg
e0157717_058021.jpg
e0157717_0581468.jpg
e0157717_0581950.jpg
e0157717_0583460.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2011-12-17 17:00 | Comments(6)
Commented by cube at 2011-12-17 18:45 x
おやおや、再登場の「3」ですね^^

T5先生のお帰りシーンですね、ここも人それぞれ微妙にアングルが違って楽しいですね。
回送は、どこで捕獲されたのでしょうか?
これも楽しみですね^^
Commented at 2011-12-17 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n700-7000 at 2011-12-17 23:55
cubeさん、ご指摘のとおりです。

予約にしたつもりが、昼に会社からスマホで確認したら・・・。
まぁ、予告だったと思っていただければ・・・(それは無理があるだろΣ\( ̄ー ̄;)  )

T5先生の回送も撮りたかったんですが、ここでタイムオーバーで、友人との待ち合わせに行ってしまいました。
今回も50mm f1.4を使ったんですが、やはり夜はイイですね(^^)
Commented by n700-7000 at 2011-12-17 23:57
鍵コメさん、ご指摘ありがとうございます

早速修正させていただきました。
Commented by e1dmk3-dP at 2011-12-19 22:35
けっこう色んな場所を開拓中ですね
最後のプロムナードが入ってるカットが、都会的でおしゃれな感じです。
Commented by n700-7000 at 2011-12-22 22:04
e1dmk3-dpさん、こんばんは
返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

都内は以外と撮影スポットが多いので、カメラ片手にぶらぶらしているだけで、結構撮れる場所は見つかるんですよぉ。

このプロムナード、新幹線抜きで撮ってもなかなかイイ味を出してくれたので、急遽絡めてみました。最後の一枚は流しで偶然入ったのですが、雰囲気がでていて、好きです(^^)
<< メリークリスマス 検測車両を追いかけてin東京 2 >>