2012年 01月 03日
雨の都会
TMSの帰り道、「ココはっ!?」と言うポイントに出くわしたので、早速いただいてきました。

e0157717_2045470.jpg

シャッター速度  1/25   絞り数値  2.8  ISO感度  1600  焦点距離(APS-C)  54.0mm

まぁ、お疲れモードだったので精度に関しては・・・。


e0157717_20451486.jpg

シャッター速度  1/20   絞り数値  2.8  ISO感度  1250  焦点距離(APS-C)  54.0mm
e0157717_20452023.jpg

シャッター速度  1/80   絞り数値  2.8  ISO感度  2500  焦点距離(APS-C)  70.0mm
e0157717_2045302.jpg

シャッター速度  1/100   絞り数値  2.8  ISO感度  3200  焦点距離(APS-C)  50.0mm

雨で道路に車のヘッドライトた街灯の明かりが反射し、「雨の都会」の雰囲気を出してくれました。



ちょっとアングルを変えると、行き交う人々とタクシーの姿も
e0157717_20453651.jpg

シャッター速度  1/100   絞り数値  2.8  ISO感度  3200  焦点距離(APS-C)  148.0mm

今度は50mmf1.4のレンズを持って、乗りに来てみたいと思います。
[PR]
by n700-7000 | 2012-01-03 17:00 | Comments(2)
Commented by cube at 2012-01-04 17:35 x
連投失礼します^^

おやおや、帰りに寄り道とは伺っていましたがこんなところで道草を食っていたんですね^^
この角度は、改札内ですよね。
晴れていたら、ここまでの興味は沸かなかったでしょうけどね^^
Commented by n700-7000 at 2012-01-04 22:01
cubeさん、こんばんは(その2)^^
ここの道草は結構美味しかったですよ(^^)

そうなんです、列車が10~15分置きに停車するので、合間を縫いながらの撮影でした。

雨のおかげで道行く車のヘッドライトの明るさ倍増で興味津々でした(^^)
<< 鬼火 TMS(東京モーターショー) >>