2012年 01月 08日
茜空
空の色

日中の抜ける様な青空もいいが

日没後の焼けた色も素敵だ。



周辺が暗くなる事で、ライトの明かりが際立った。

e0157717_23756.jpg
e0157717_2371892.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-01-08 23:11 | Comments(4)
Commented by cube at 2012-01-09 11:42 x
連々投失礼します^^

いいなぁ~
私の壷に嵌ってるぅ~^^
Commented by go_taka_810 at 2012-01-09 13:23
こんにちは。
凄いアップダウンですね!
奥の方で一気に下っている所、線路が折れ曲がっているようにも見えます…
夕暮れ時の空色でこの場をチョイスするあたりはさすがn700-7000さん(笑
Commented by n700-7000 at 2012-01-09 23:13
cubeさん、こんばんは
連々投、熱烈歓迎ですよ~(^^)

ではではここもナビに登録をば^^
Commented by n700-7000 at 2012-01-09 23:20
go_taka_810さん、こんばんは

たしかに、軌道がジェットコースターのようですよね(^^)

この日は天気も良く、最高のギラリが狙えると思っていたのですが、
この場所に急いで向かっている途中に日没をむかえてしまった事は内緒にしておいて下さいね(^^;
<< 今宵、川辺の大きな木の下で・・・。 東北の定番撮影地 >>