2012年 01月 09日
今宵、川辺の大きな木の下で・・・。
相模川の岸部に立つ一本の大きな木

e0157717_23222875.jpg



暗い川辺に架かる橋の袂で
e0157717_23223552.jpg
e0157717_23224325.jpg


DY出会えました。
e0157717_23224920.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-01-09 23:26 | Comments(4)
Commented by e1dmk3-dp at 2012-01-10 00:04
恐れ入ります!
こんな時間にも稼働中とは・・・(実は私もやってたりして)
しかし、いいですね~このV字型にお空を照らしていく光景なんか、そう見れたもんじゃありません!

Commented by go_taka_810 at 2012-01-10 02:49
こんばんは。
辺りに明かりが見えない中、黄色のここまで見えるのは凄いです!
わたしだったら黒くなりそう…まぁその前にここまで綺麗に流せる自信もありせんが(汗。。。
レンズは例の1.4ですか?
Commented by n700-7000 at 2012-01-10 23:57
e1dmk3-dpさん、こんばんは
いあ~、夜遊びは大好きなもので(^^;
背景が暗くて、雨が降っていれば、このVももっと長くなるのかなぁ・・・。
(企み中)
Commented by n700-7000 at 2012-01-10 23:59
go_taka_810さん、こんばんは

いや~今回はガチガチの真っ暗闇の撮影でした、懐中電灯で足元を照らしながらの移動でしたよ。

そう!仰るとおりのf1.4です。
楽しいレンズですよ~(^^)
<< 夜明け前のジングルベル 茜空 >>