2012年 01月 18日
どうしても撮りたくて・・・。浜松②
前置きは野暮だと思いますので、成果をどうぞ。

e0157717_003864.jpg

シャッター速度  1/800  絞り数値  7.1  ISO感度 320  焦点距離(APS-C)  500.0mm
e0157717_00487.jpg

シャッター速度  1/800  絞り数値  4.5  ISO感度 640  焦点距離(APS-C)  500.0mm

ようやく撮れましたヾ(´∀`)ノ
[PR]
by n700-7000 | 2012-01-18 23:22 | Comments(6)
Commented by e1dmk3-dp at 2012-01-18 23:27
お見事!
24Kに近い色だと思います
やはり12月後から1月にかけてがベストですね
少し早まりました(^^;
Commented by go_taka_810 at 2012-01-18 23:56
こんばんは。
夕日の女神様降臨ですね!
浜松のギラリはホントギラリ中毒になるほどの美しさがあります。
これからの時期、プラっと病と併発するギラリ中毒にも要注意ですね。
Commented by n700-7000 at 2012-01-20 00:10
e1dmk3-dpさん、こんばんは
美しいゴールドですよね~
この時期が最も日が南西に沈み時期ですが、それでも写真の右側に沈んでいくので、11月くらいからでもイイ感じだとおもいますよ(^^)
Commented by n700-7000 at 2012-01-20 00:14
go_taka_810さん、こんばんは
ほんと浜松の夕日の女神様はベッピンです。
中毒も進行すると耐性が出来てしまい、より強烈なモノを求めてしまいますので、要注意ですね(^^;
Commented by cube at 2012-01-20 09:45 x
連投失礼します。


う~ん、綺麗だ♪
反射の具合といい色味といい、とてもよい仕上がりになっていますね。

私の様に『撮り遊び』がメインで結果は二の次だとなかなかです(^-^;
Commented by n700-7000 at 2012-01-20 21:49
cubeさん、こんばんは^^
やっぱりキレイですよねぇ~
浜松駅の立地や線形に感謝ですね(^^)

いやいや、「撮り遊び」であそこまで撮られているのだからスゴイですよぉ~。
<< さよなら運転。悩ましい~(><) どうしても撮りたくて・・・。浜松① >>