2012年 01月 25日
天空のデザート。おかわり
年が明けたのに、忙しくってなかなかブログが更新できません(><)
誰か、俺の休日を倍にして~!(・・・って、忙しいのは遊びのほうかよΣ\( ̄ー ̄;)  )

さてさて、アクトタワーの続きです。
e0157717_041259.jpg
e0157717_04262.jpg
e0157717_043148.jpg


う~ん、やっぱり夜遊びは最高です(^^)
[PR]
by n700-7000 | 2012-01-25 00:06 | Comments(2)
Commented by cube at 2012-01-25 09:26 x
おはようございます。

おやおや、おかわりまでしちゃって
そんなにお腹いっばいにすると飽きて写欲がなくなっちゃいますよ(^-^)

空気の澄んだいまのうちが狙い目ですね。
Commented by n700-7000 at 2012-01-26 12:02
cubeさん、こんにちは^^
(こんにちはって挨拶、ブログでは久々に使用したような気が・・・。)

いえいえ、デザートは別腹ですから^^
そうですよねぇ、冬場は撮りながらあんまり意識しないんですけど、遠くまで見える澄んだ大気は暖かくなると、撮りにくくなってしまうんですよねぇ。
先日送らせていただいた景色もそうですが、望遠レンズも今の内に活躍させてあげないとですね。
<< 都内の急カーブ 天空のデザート >>