2012年 01月 26日
都内の急カーブ
東海道新幹線と言えば、高速走行を前提として、線路の曲線半径をR2500となっている。

しかし、用地買収などが困難な都心部などではその限りではない。


と、言う事で、初詣の後、都内のポイントへと行ってまいりました。


まずは定番ショットで
e0157717_12595733.jpg



ここは縦構図もイケるようです。
e0157717_130745.jpg



ちょっと弱いですが、後方にプチギラリが!
e0157717_1301611.jpg
e0157717_130475.jpg


広角レンズで、夕日を入れて
こう言うフレアは大好きです。
e0157717_1302636.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-01-26 13:25 | Comments(2)
Commented by e1dmk3-dp at 2012-01-26 22:02
これは回送線並みの急カーブですね
ほとんどカクカクになってます
しかし、この縦アン、中々いいと思いますよ(上にタイトルを入れてみると)( ^ω^)
Commented by n700-7000 at 2012-01-27 21:22
e1dmk3-dpさん、こんばんは

ほんとカクカクですよね。ちょっとNゲージぽっくもありますね^^

いや~、最近は縦写真はレベルが鰻上りなので、こんな物では到底太刀打ちできませんよ~、
また修行1からやり直しです(^^;
<< 暗闇に沈み行く 天空のデザート。おかわり >>