2012年 01月 28日
暗闇の中で
普通だと、先程の300系で撮影終了ですが、

ここから流しモードでさらに粘ります

e0157717_2175067.jpg
e0157717_2175328.jpg


肉眼で見ると、だいたいこんなイメージです。
フェンス越しにN700が見えます。
e0157717_21864.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-01-28 17:00 | Comments(2)
Commented by cube at 2012-01-29 18:29 x
こんばんは^^

いったいここに何時間粘ったのですか^^
まあ、ここはトイレもあるしちょっと行けばコンビにもあるし便利はいいですからね。
でも、今の時期寒風に晒されて風邪等引きませんでしたか?

前置きはさておき
ここって、夕ギラの隠れた名所ですよね^^
夜間装備があれば楽しめるしね
今度、先生のお迎えにでも行って見ますかね^^
Commented by n700-7000 at 2012-01-30 18:25
cubeさん、こんばんは

え~とぉ、何時間くらいいたっけなぁ(^^;
寒さに関しましては、必殺「あったかインナー」を装着していましたので、なんとか持ちこたえましたが、日没後はさすがに動いていないと凍えてしまいまそうでした∑ヾ(≧□≦*)

そうなんですよねぇ、ここって地味に夕ギラを狙えたんですよね
黄色先生のお出迎え!楽しそうですが、もう少し明るくなってくれないと、失敗も恐いですね(^^;
<< 一年の計は・・・。 暗闇に沈み行く >>