人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 12日
関ヶ原2012~序章~
関ヶ原2012~序章~_e0157717_22173792.jpg

              今年もやってきました関ヶ原!
まずは時系列を無視して「雪景色の中スプリンクラーを浴びるN700系」です!




さてさて、今年の大雪の便りに誘われてプラっと高速道路を走って関ヶ原までやってきたのですが
到着して直の時には雪も穏やかで、日差しもあり、最高の撮影日和でした。

しかし、関ヶ原の天気は変わりやすくカメラのセッティングが終わる頃には・・・
関ヶ原2012~序章~_e0157717_22255283.jpg


じぇんじぇん新幹線が見えましぇ~ん(´Д`)ノ

前途多難かと思っていると天気は急激に回復し
関ヶ原2012~序章~_e0157717_22282443.jpg

バックショットが眩しい!

この後、朝8時45分!
この日のピークを向かえます!!

ここで出してしまうとこの後の写真がつまらなくなってしまうので、1日だけ出し惜しみしておきます(^^;


雲に太陽が遮られてしまいましたが、雪の中を快走する新幹線はやっぱりカッコイイですo(T^T)o
関ヶ原2012~序章~_e0157717_22332297.jpg

by n700-7000 | 2012-02-12 22:36
<< 関ヶ原2012~終幕~ 300系ひかり501号を見送る >>