2012年 02月 20日
関ヶ原2012~おまけ其3~
さてさて、続いて訪れたポイントで新たな出会いがありました。
昨年の元旦にgo_taka_810さんと、奇跡の再会を果たした場所で、今度はyamagaraさんとの出会いがありました。

その時間帯はとにかく降雪が酷く、ほとんど撮影にならない状態。
一応撮るだけ撮ってはみましたが、いずれも「おまけ」な仕上がりばかりでした。
e0157717_042044.jpg
e0157717_0421122.jpg
e0157717_0421813.jpg
e0157717_0422996.jpg
e0157717_0423698.jpg


そんな中でも、yamagaraさんが御一緒してくださったお陰で、楽しいひと時を過ごす事ができました。

本当に感謝・感謝です。


帰りがけの名神高速、「ひょとして・・・」と思い、サービスエリアから、カメラをダッシュボードの上の視界の妨げにならない場所に置いて運転していたのですが、プチラッキーおきました(^^)
e0157717_0424488.jpg
e0157717_0424990.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-02-20 00:54 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-02-20 23:36
こんばんは

大雪の関ヶ原ではお疲れさまでした
写真・・どんどん強くなる吹雪の中がんばりましたね!
ほんとありがとうございました。

撮影ポイントも凄かったですがその後の道路の積雪もかなりありましたのでお互いの車が無事出れるか結構気になってました。

オンボードカメラでは強運発揮してますね!
木曽川を渡るあたりまでは並走のチャンスなのでいつも楽しみにしてますが、まず無いですよ

またこちらに遊びに来てくださいね~
Commented by cube at 2012-02-21 08:27 x
おはようございます^^

雪景色いいですよね~♪
昨年のクリスマス大雪を思い出してしまいます。
今は、お仕事でまったく別方向の雪を見ています^^;;
おかげで、300J臨時便には一度も遭遇せずです。。。

名神クロス、強運ですね。
この手の写真ってなかなかチャンスがあってないですからね^^
Commented by n700-7000 at 2012-02-21 20:55
yamagaraさん、こんばんは

当日は大変お世話になりました。

いや、それにしても凄い雪でしたねぇ。
帰りも正直チェーン無しでスタッドスのみ、2輪駆動(前輪駆動車)では心細かったですよ~。

名神のアレって、やっぱり運が良かったんですね!
いぇ、前回関ヶ原に来た帰りもココで見かけたので、ひょとしたら撮れるかなぁ~なんて感覚だったんですが、しかも上りと下りが撮れたって事は超ラッキーだったんですね(^^)v

また来シーズン、雪の知らせがありましたらお伺いしますね(^^)
Commented by n700-7000 at 2012-02-21 21:04
cubeさん、こんばんは

冬の関ヶ原はJR東海泣かせですが、撮る側にとっては素敵なロケ地ですね(^^)

お仕事御苦労様です。
300系臨時もまだ日にちはありますから、出張から戻られましたらぜひ狙いましょう!

名神クロス、さすがにオンダッシュなので、構図は決める事が出来ずトリミングをしていますが、真正面で撮れたのはラッキーでした(^^)
<< n700-7000の30秒クッ... 関ヶ原2012~おまけ其2~ >>