2012年 02月 21日
オレンジ・ギラリ
夕ギラは時間の経過と共に色が段々と変化し

琥珀色→黄金色→橙色と、次々に変化して行きます。

その変化を時間を追ってお楽しみ下さい・・・って、今回も1枚目と2枚目は色を濃い目に編集していますが、3枚目からはほぼそのままの色です。

e0157717_21341021.jpg
e0157717_21341970.jpg
e0157717_21342652.jpg
e0157717_21343419.jpg
e0157717_21345736.jpg
e0157717_2135376.jpg


日没を迎えると、ギラリタイムは終了となります。
e0157717_21351078.jpg


以上・・・!
[PR]
by n700-7000 | 2012-02-21 21:37 | Comments(2)
Commented by W01 at 2012-02-23 08:17 x
日々の撮影お疲れ様です。
ここも何度か行ったことがありますが長玉がないときつい場所ですね。
先日の雪中撮影時のバックショットと今回の1枚目といいC1をきっちり抑えられていますね。羨ましいです。

Commented by n700-7000 at 2012-02-24 22:53
W01さん。こんばんは
そうですねぇ。ここはAPS-C機で600mmくらいが横構図で調度イイくらいですからね。x1.4を装着させると長過ぎるので、最近は500の縦構図ばかりです(^^;

今日もC1&Z1は入ってましたね!ただ、C1は流しで失敗に終わりました・・・orz
<< 実はもう1本あります。 n700-7000の30秒クッ... >>