2012年 02月 24日
「ありがとう300系」車体装飾、撮ったど~~~っ!!!
でも、ケツがぁ~、
キレタ━━━━━━━(;゚Д゚)ノ━━━━━━━━ッ!!!!
e0157717_23171673.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-02-24 23:18 | Comments(8)
Commented by go_taka_810 at 2012-02-25 00:56
こんばんは。
おっ!夜の部に出動したんですね!
夜間でこんなに綺麗に決まっているなんて羨ましい限りですよ。
わたしなんて…まだまだ夜遊びの修行が足りませんでした(涙。。。


Commented by cube at 2012-02-25 07:21 x
連投失礼します^^

小田原駅上り通過ですね、388A・406Aどっちだろう?
やっぱり装飾車輌はこの位アップで撮らないとダメですかね

いまだに、撮影ポイントに悩む私です。。。
Commented by wisteria_apr at 2012-02-25 20:09
こんばんは。
どうしても列車の動きに合わせて少し振りますから、やり過ぎると切れて
しまうんですよねぇ・・・。でも十分綺麗に撮れていると思いますよ^_^b
Commented by e1dmk3-dp at 2012-02-25 23:30
地元で狙われたんですね
シリ切れは残念ですが、さぞかしすごい人出だったんでしょね
アングルが物語っています。
Commented by n700-7000 at 2012-02-26 00:07
go_taka_810さん、こんばんは

正確には「夜の部も」なんですが、とにかくショックでした・・・。
例のレンズで1/1250で撮ってます。
ISOは3200と高めですが、35mm換算で80mmと、気持ち望遠なので、遅いSSでもなんとか止まって見える画にはなりました。
でもオケツぐゎぁ~(’Д‘)ノ
Commented by n700-7000 at 2012-02-26 00:16
cubeさん、こんばんは

これは388Aの方なんですが、正直失敗した時は406Aまで居残りをしようか考えてしまいましたが、翌日の仕事を考え断念しました。

やはり正面とサイドのラッピングを入れたいと思うと、コノくらい寄せた方がインパクトがあるとおもいますよ。

!!そうそう、私もラッピングを強調しようとして、あえてケツを捨てたんですよ~←大嘘(^^;

私も10日の返しを悩み中です(><)
Commented by n700-7000 at 2012-02-26 00:23
wisteiaさん、こんばんは

いや~野性の本能ってほんと恐ろしいものです。
判っていても獲物が近づくと追ってしまうんですよ~。多分私がワイルド過ぎるんですね←回転寿司で思わず皿に手が伸びるのと同じ原理だろΣ\( ̄ー ̄;)

とりあえず撮れれば御の字ですよね(^^)
Commented by n700-7000 at 2012-02-26 00:28
e1dmk3-dpさん、こんばんは

近場の小田原で狙ったんですが、どうやら狙いすぎてしまったようです・・・(^^;

いえ、夜間なので人は10人くらいがホーム全体にバラけていたくらいでしたが、ローアングルでと、変な欲が湧いたのが仇になったのかもしれません。

まぁ、昼間に撮った王道ポイントは凄まじかったですが・・・。
<< 2月24日 「ありがとう300... 実はもう1本あります。 >>