2012年 03月 05日
関東雪景色~リターンズ~Part2
折角の雪景色。
地元だけではもったいないと、ポイント移動です。
雪の勢いは止み、視界がだいぶ良くなってきています。
e0157717_2318419.jpg

住宅群の屋根にも雪が積もっています。

残念ながら、ビル群は霞んでよく見えませんでした。
でも300系はきっちり押さえてます(^^)v
e0157717_23192995.jpg


さらに移動を繰り返し先日夕ギラを撮ったカーブのポイントへ、
e0157717_23215354.jpg


線路上もしっかり積雪していて、ファインダー越しの景色はまさに「関ヶ原」でした。
e0157717_2323717.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-03-05 23:25 | Comments(2)
Commented by cube at 2012-03-06 07:18 x
おはようございます^^

おやおや、随分回ったんですね~♪
いったい何箇所行ったのやらね^^

カーブいいですね~、レフ板効果で足元まで綺麗に光が回ってますね。
工事の関係で、防音壁が一部なくなっていますね、足元まで見えて嬉しいですが工事のカバーも邪魔ですのでなんともって言うところでしょうか。
Commented by n700-7000 at 2012-03-06 22:28
cubeさん、こんばんは^^

鬼!?の居ぬ間に・・・ではないですが、いろいろと巡ってまいりました(^^)

とりあえず線路上の雪を確認出来る場所で選んだのですが、陸橋の上からではチトつまらないので、ここで大砲を構えたんですが、ココはどこ!?な仕上がり満足です(^^)

あっ!ホントだ防音壁が一部無い!!
ご指摘いただき始めて気が付きました。
私はただ、「うげっ、工事中だよ~。」とまでしか気付きませんでした(^^;
<< ありがとう300系~300系と... 関東雪景色~リターンズ~ >>