人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 22日
ありがとう遠征記~佐賀県の新幹線駅~
次に向かうは「新鳥栖駅」です。

博多を駅を出てしばらくすると・・・
ありがとう遠征記~佐賀県の新幹線駅~_e0157717_16562134.jpg

昨日までの主役がひっそりと肩を休めていました。

そして「新鳥栖駅」へ到着

ここも駅前ではイベントが行われていました。

まずは、お子様に大人気のミニ新幹線
ありがとう遠征記~佐賀県の新幹線駅~_e0157717_16591470.jpg

微妙に流してしまうのは習性です(^^;

次にこ~んな珍品も
ありがとう遠征記~佐賀県の新幹線駅~_e0157717_16594113.jpg

有田焼(陶磁器)で出来た新幹線です!
Oゲージくらい?の大きさがあり、ちゃんと8両編成でした!

反対側の駅前広場にも、多くの露店が出店し、大変な賑わいをみせていました。
ありがとう遠征記~佐賀県の新幹線駅~_e0157717_1721865.jpg


さて、今回の「ありがとう遠征記」はここ新鳥栖で終了です。

ただ、残念な事にまだ沿線での撮影がほとんど出来ておりません・・・。


と、言う事で、次回が最終回。新鳥栖駅傍の陸橋で撮影です。
by n700-7000 | 2012-04-22 17:06
<< ありがとう遠征記~ありがとう~ ありがとう遠征記~博多での式典~ >>