2012年 04月 26日
桜に流されて
ではでは、「止め」の撮影の後はコレです。
e0157717_2341367.jpg
e0157717_235226.jpg
e0157717_2353878.jpg
e0157717_236830.jpg
e0157717_2371449.jpg
e0157717_2375680.jpg

キレイな桜のカーテンにならないのは、「桜の木が満開過ぎて透けなかった」と、言う事にしておいて下さい

[PR]
by n700-7000 | 2012-04-26 23:16 | Comments(4)
Commented by wisteria_apr at 2012-04-27 20:58
こんばんは。
結構難しいですよね>桜流し。満開過ぎると全然透けませんし、逆に花が
少ないと色が出てくれませんし・・・。4枚目と最後の写真、桜と共に吹き出し
て来ているようにも見えますね^_^b
Commented by e1dmk3-dp at 2012-04-27 22:03
昨日はあえてコメントしませんでしたょ
きっとやってくれると思ってましたから!
しかし・・・何と言いますか、流しのセンス良すぎです!!
全景を入れたのもため息でしたが、桜の一斉放水には参りました
やはり・・・流しマイスターです。
Commented by n700-7000 at 2012-04-28 00:41
wisteriaさん、こんばんは

そうなんですよねぇ、成功率は桜の開花状態に左右されますからねぇ~。(アレっ?シャッタースピードや撮影技量は??)

あっ!ホントだ。確かに吹き出す感じになってますねぇ。ズーム流しの後半、リングの回しが少し早くなっていたんですかね?
コレはコレでアリですねぇ~(撮影した本人が気付いてませんでした(^^;  )
Commented by n700-7000 at 2012-04-28 00:47
e1dmk3-dpさん、こんばんは

そうなんですよ~。この桜吹雪と共に新幹線が飛び出してくるイメージを表現したくって!(・・・上の返信コメントと言っている事が違うぞ(^^;  )
こんど、ズームリングの回し方を工夫して、撮ってみよん♪

流しマイスターはリンクを張らせていただいている方に2名(namasuteさんと、(´・ω・`)さん)もいらっしゃますので、私はまだまだ若僧ですよ(^^;
<< 新幹線を探せ! 「桜」平成24年度版 >>