2012年 04月 28日
新幹線を探せ!
今回は春の風景を1枚の写真にいっぱいに詰め込みました。
e0157717_0504541.jpg
e0157717_051044.jpg
e0157717_0511318.jpg


皆さん、欲張り過ぎると、本題(新幹線)が小さくなり、見えなくなってしまうので、注意しましょう。
※桜の上部に、水平軸より、少し右下がりに見える白い線が新幹線です。
[PR]
by n700-7000 | 2012-04-28 00:53 | Comments(6)
Commented by cube at 2012-04-28 08:22 x
おはようございます^^

おやおや、お珍しいカットですね^^
花コラボ&遠景新幹線
もしかして、何かのついでのワンカットでしょうか^^
Commented by go_taka_810 at 2012-04-28 13:13
こんにちは。
春満開ですね~。。。
わたしは桜の開花と休みが合わず満足いく春の新幹線を収める事が出来ませんでした。
満開となったとたんの春の嵐にやられた感じです…
Commented by n700-7000 at 2012-04-29 00:06
cubeさん、こんばんは

昼頃に訪れたので、富士山が若干霞んでしまいましたが、イイ場所です。
これで、新幹線がもう少し大きく写ってくれたら、文句無いんですけどね。

いえいえ、この写真の為だけに、重い機材を背負って山登りしてきましたよ。
Commented by n700-7000 at 2012-04-29 00:17
go_taka_810さん、こんばんは。

春の写真であり、既に新幹線の写真では無くなっている気がしますが、とても気持ちのイイ撮影でした(^^)

ホント桜の季節って、短いですよね。私はちゃんと撮りに行けたのは、この1日だけで、あともう1日は出勤の前後に無理やり撮影に行ったくらいでした。

あの春の嵐が恨めしいですね(^^;
Commented by e1dmk3-dp at 2012-04-29 23:46
季節によって随分表情が違いますね
メインは控えめですが、十分思いは伝わりますよ

しかし、おいしそうにお弁当を?頂いてる方は・・・気になります。
Commented by n700-7000 at 2012-04-30 23:28
e1dmk3-dpさん、こんばんは。

さすがに今回は欲張りすぎました(^^;
公園の反対側は桜と相模湾のコラボで、こちらも素敵な景色でした。
<< 出勤前の桜 桜に流されて >>