2012年 04月 30日
出勤前の桜
今年の春は前記したとおり、桜撮影に行く機会がなかなかありませんでした。

なので、会社への出勤前と出勤後に撮影を敢行してみました。

まずは出社前、会社近くの神社の脇で
e0157717_0354159.jpg


この場所は防音壁があり、新幹線がスッキリとは見えませんが、四季をとおして、彩りある画が撮れます
e0157717_035513.jpg
e0157717_036864.jpg
e0157717_0365590.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-04-30 00:40 | Comments(2)
Commented by cube at 2012-05-03 06:44 x
おはようございます^^

流石通勤途中のpointだけあって桜の花がいい具合のところでゲットですね^^
私が行った時は既に遅く葉桜状態でしたのでワンカットで撮影終了でした^^;;
ここは防音壁があと少しだけでも低いともう少しいろいろ狙えるんですけどね^^
Commented by n700-7000 at 2012-05-04 21:17
cubeさん、こんばんは
厳密には職場をスルーして行くpointなんですが、桜はイイ頃合いでした^^
ホント、ロケーションはいいので、あと防音壁なんですよねぇ~(^^;
<< 帰宅前の夜桜 新幹線を探せ! >>