2012年 05月 04日
ついに・・・。
e0157717_22103137.jpg


ついに、やってしまいました・・・。

ハイ、合成写真です。
今まで怪しい画像処理はしていたものの、合成だけは「違う」と言うポリシーがあり、手は出しませんでしたが、あまりにも悔しかったので、「作って」みました(^^;

ちなみに元画像はこちら
e0157717_22155789.jpg

ちなみに、この間たったの5分の空白時間なんですが、その新幹線が通過しない間に夕日は富士山に着地~沈んで行ってしまいました・・・。

なので、前後の画像でお楽しみください
e0157717_22192827.jpg
e0157717_22194064.jpg
e0157717_22195157.jpg

ここで日没です。
e0157717_2220888.jpg



まだ、この頃は梅の季節でした。
e0157717_22201973.jpg
e0157717_22203042.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-05-04 22:21 | Comments(4)
Commented by cube at 2012-05-05 00:17 x
こんばんは^^

やりましたね~♪
というか、撮ってる時から狙ってたでしょ素材がちゃんと揃ってる(笑)
どんどんやってください、但し隠す騙すは無しで公言してくれればと
私は思います^^

私的には、最後の一枚が壷ですね^^
Commented by ケロねーさん at 2012-05-05 13:29 x
こんにちは。
タイトルの『ついに』を見た時、何か悪いコトしたのか?それとも、新幹線眺めて、よそ見してケガした?とか、ちょっと、ハラハラしました。
世の中、かなり修正した写真もあるみたいですから、可愛いモンだと思いますよ。
それに、バラしてるし(^_-)
富士山って、完璧な山だから、色々したくなる気持ちわかりますよ~。
楽しいの、作ってください!
Commented by n700-7000 at 2012-05-05 21:16
cubeさん、やってしまいました(^^)

合成ついでにうるさい電線も2本消してみたのですが、完成画像を見て、これが合成じゃなかったらなぁ~と、思ってしまいました(^^;

あと、数年前に作った桜吹雪と新幹線の合成が眠っていたりしますのでその内アップしてみようかなぁ~と・・・(^^;

ちなみに、合成写真をアップしたのはコレが初めてですので、今後、もしアップしたくなったらまた正直に申告します(^^;ゝ

最後の一枚。
畑のビニールが人口物なのでどうかなぁ~と思ったんですが、以外と使えるアイテム?かもしれないですね。
Commented by n700-7000 at 2012-05-05 21:39
ケロねーさん さん、こんばんは。

自分の中では軽い「罪悪感」があったので、こんなタイトルにしてしまったのですが、可愛いモンだと言っていただけて、救われる思いです。

図に乗って、原型が全く判らないくらいにいじくり倒した私の顔写真でもアップしてみようかな!?
<< 行列の出来る診療所!? 帰宅前の夜桜 >>