2012年 05月 05日
行列の出来る診療所!?
3月27日。
300系の引退した後の東海道新幹線沿線。

500系の引退直後には沿線から撮影者が消えましたが、今回はどうでしょう?


e0157717_22294298.jpg


心配は無用だったようです。

小さな子供にとっては新幹線はいつの時代も憧れのようです。

もちもん、大人になっても「憧れ」は変わらないようです。

e0157717_22353486.jpg


東海道新幹線沿線で、いまかいまかと待ちわびるのはもちろん!
e0157717_22384125.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-05-05 22:38 | Comments(2)
Commented by cube at 2012-05-06 22:41 x
こんばんは^^

おお~、行列が出来ていましたか。
それはよかった^^

ここ暫く、撮影者さん達との遭遇率がかなり落ちてきているので
まあ、そう言う私自身も○○症候群状態ではありますが。。。
Commented by n700-7000 at 2012-05-06 23:34
cubeさん、こんばんは。

やはり撮影地に人がいると、なんだか「ホッ」としてしまいますね。
300系引退間際はうんざり!?するぐらいの人でしたが(^^;
<< 富士山、撮影名所!? 夕日編 ついに・・・。 >>