2012年 05月 06日
富士山、撮影名所!? 夕日編
いつもは田んぼメインで撮影するこの場所。

富士山は鉄塔や電線が被ったり、小さく写ってしまったりで、おまけな存在でしかありませんでした。

今回はアングルをいろいろと考察し、富士山がメインに来るようにしてみました。

まぁ、下の方はだいぶ五月蠅くなってしまいましたが(^^;

e0157717_23155415.jpg
e0157717_23161448.jpg
e0157717_23162647.jpg
e0157717_2317491.jpg
e0157717_23171796.jpg
e0157717_23172774.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-05-06 23:18 | Comments(2)
Commented by yamagara117gifuha at 2012-05-07 23:20
こんばんは

さすが日本一大きな富士山ですので撮影ポイントも山のようにあるわけですね・・
でも今回の様な構図は他では見たことない気がします。
夕焼けの時間になるとそのポイントの良さが際立ちましたね!
Commented by n700-7000 at 2012-05-07 23:33
yamagaraさん、こんばんは(^^)

東は埼玉県でE幹コラボ、西は静岡の用宗あたりで左富士と、相当な広範囲で撮れるんですよ~。
それでも、やはり王道は聖地?「中里」ですかね(^^;

神奈川県内も探してみると、結構富士山コラボポイントがあるものです。

夕焼け時間帯の前方にある山並みの影がけっこう好きなんですよね(^^)
<< 富士山、撮影名所!? 日没編 行列の出来る診療所!? >>