人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 15日
俯瞰症③
DYが上った後は広角でもう少し撮影してみます。

縦構図にすると、編成が伸びやかに写ります。
俯瞰症③_e0157717_223376.jpg
俯瞰症③_e0157717_22332447.jpg


しばらく休憩を挟んで、DYの回送をお迎えします。
ですが、下りのイイ位置に建設中のクレーンが・・・。
俯瞰症③_e0157717_22334142.jpg


そして、いよいよやってまいりました・・・が、画質が・・・。
俯瞰症③_e0157717_22335978.jpg
俯瞰症③_e0157717_22341292.jpg



回送通過後も広角側で撮ってみます。
俯瞰症③_e0157717_22342562.jpg

俯瞰症③_e0157717_22343766.jpg


雨でガラスに水滴が付着し、アングルがだいぶ限られてしまいましたが、楽しく撮影をする事ができました。

そうそう!今回のネタ元ですが、リンクを張らせていただいているcubeさんの撮影したお写真をパク・・・じゃなかった、参考にさせていただいております(^^;
by n700-7000 | 2012-05-15 11:54
<< 緑を求めて。 俯瞰症② >>