2012年 05月 15日
俯瞰症③
DYが上った後は広角でもう少し撮影してみます。

縦構図にすると、編成が伸びやかに写ります。
e0157717_223376.jpg
e0157717_22332447.jpg


しばらく休憩を挟んで、DYの回送をお迎えします。
ですが、下りのイイ位置に建設中のクレーンが・・・。
e0157717_22334142.jpg


そして、いよいよやってまいりました・・・が、画質が・・・。
e0157717_22335978.jpg
e0157717_22341292.jpg



回送通過後も広角側で撮ってみます。
e0157717_22342562.jpg

e0157717_22343766.jpg


雨でガラスに水滴が付着し、アングルがだいぶ限られてしまいましたが、楽しく撮影をする事ができました。

そうそう!今回のネタ元ですが、リンクを張らせていただいているcubeさんの撮影したお写真をパク・・・じゃなかった、参考にさせていただいております(^^;
[PR]
by n700-7000 | 2012-05-15 11:54 | Comments(2)
Commented by cube at 2012-05-16 06:53 x
おはようございます^^

回送俯瞰ですね、この頃はあのクレーンが邪魔な位置にありましたね。
いまでは撤去され、すっきりムードですよ。
文化放送傍のネオンが結構明るいので照明効果もあります、但し青系なので色には拘れませんけどね。

6枚目、スカイツリーが写ってますねgoodです^^

Commented by n700-7000 at 2012-05-17 22:32
cubeさん、こんばんは(^^)

先程cubuさんのブロブに遊びに行ったら何やら盗撮写真が1枚混じっていたような・・・(^^)

おぉ!クレーンはもう撤去されてるんですね!じゃあ、再び訪問しなくてはいけないですね!!

えっ!スカイツリー!?
あ、あぁ~写真のあそこの場所に写っているんですよねぇ~・・・。
いや~、狙い通りに撮れて良かったです
(今月、スカイツリーが開業したら、確かめにいかなければ(^^;  )
<< 緑を求めて。 俯瞰症② >>