人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 03日
identity=自分らしさ
一月前から、関が原界隈や秋田など、全国各地で田植えシーズンが到来し、他の新幹線ブロガーの方々が見事な水鏡写真を決めらているのを内心嫉妬にも似た感情で見つめていました。

そして、ようやく我が湘南エリアにも田植えシーズンが到来しました。

本来なら、ストックしてある写真を順次掲載していくのですが、暫くつまらない画が続くので、今日は鮮度の良い、先程撮りたてホヤホヤの画をアップしていきます!(つまり、明日以降、退屈な画が続いて、再び今日と同じ画が出てくると言う訳で・・・(^^;  )

では、私らしい、ひねくれ水田写真をどうぞ。
identity=自分らしさ_e0157717_022367.jpg
identity=自分らしさ_e0157717_0221686.jpg
identity=自分らしさ_e0157717_0223021.jpg
identity=自分らしさ_e0157717_022464.jpg
identity=自分らしさ_e0157717_0225914.jpg
identity=自分らしさ_e0157717_0231131.jpg
identity=自分らしさ_e0157717_0232429.jpg

by n700-7000 | 2012-06-03 00:24
<< 研究≠まったり撮影 さらにしつこく緑を・・・。 >>