2012年 06月 03日
研究≠まったり撮影
皆さん、こんばんは。

ではでは、宣言どおり、つまらない写真がしばらく続きますが宜しくお付き合い願います。

途中で飽きた方は、PC用画面の右側にある素晴らしい作品を誇る「リンク」の方へ、

その他にもにほんブログ村 鉄道ブログ 新幹線へ
にアクセスをして、私めのランキングを上げるという時間潰し方法も・・・(^^;



さてさて、この日は「とあるテーマ」の研究の為に最寄の新幹線停車駅。小田原へとやってきました。

相変わらず小田原駅は訪問機会が少なく、2010年の年末以降、2回しか撮影に来ていませんでした(汗

久々の小田原に心踊らせながら、次々に撮影をしていきます
e0157717_22505514.jpg

e0157717_22522793.jpg
e0157717_22525219.jpg
e0157717_2253378.jpg
e0157717_22531615.jpg
e0157717_22533577.jpg


う~ん、小田原駅撮り楽しいなぁ~♪・・・って、まともに新幹線撮ってねーしΣ\( ̄ー ̄;)
[PR]
by n700-7000 | 2012-06-03 23:01 | Comments(2)
Commented by cube at 2012-06-07 06:32 x
おはようございます。

いいですね~
私は、この手のカットが大好きなのでgoodですねぇ~♪
本当は、乗務員・駅員シリーズをやりたいくらいですから(^^)
Commented by n700-7000 at 2012-06-07 23:03
cubeさん、こんばんは

この手のカット。ストーリー性が出て、私も好きなんですが、やり過ぎてしまうと色々と問題が出て来てしまうので、難しくもあるんですよね。

乗務員・駅員シリーズ!ぜひぜひお願いします(^^)
<< 大好きなアングルと練習 identity=自分らしさ >>